むくみ知らずの美脚に○○はいらない

 

 

こんにちは、セラピストのannです!

 

さっそくですが、

脚を細くするために

 

 

ジョギングや筋トレの運動をしていますか?

 

それとも

 

マッサージをしていますか?

 

 

どちらを選ぶかは

とっても重要なことです。

 

 

あなたは

私がいまからお話しすることを

知らなければ

 

 

あなたの脚は

ごつくなり、むくみっぱなし、

脂肪が溜まりまくり、老廃物は蓄積し続け、

 

 

 

もう理想の脚に近づくことは

できないでしょう

 

 

 

しかし、

今日お伝えする事実を知っていれば

 

 

むくみって何?!

セルライトなんて知らない!!

 

 

 

と笑顔で言える幸せな日が来るでしょう!

 

 

喜び, 自由, リリース, 幸せ, 幸福, 女の子, 夏, 楽しい, ライフスタイル, うれしそうな, 女性

 

 

あなたは、脚痩せには

ジョギングや筋トレは必須だと思ってはいませんか?

 

 

 

実はこれらは

逆に脚を痩せにくく、むくみやすくくしている原因なのです。

 

 

美脚を目指しているあなたは、

マッサージが一番重要です!

 

 

 

 

 

《準備するもの》

 

・オイルかボディークリーム

・自分の手

 

《方法》

 

1.脚にオイルまたはクリームを塗る

 

 

2.3つのくぼみ(ひざ裏、太ももの付け根、お尻のえくぼ)を5秒×3セット押す

 

 

POIT:強めの圧で押す

→硬くなっている筋肉を緩ませる

 

 

*ひざ裏

f:id:ars77chibi_soccer:20201022184729p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*太もも付け根

f:id:ars77chibi_soccer:20201022184906p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*お尻のえくぼ

f:id:ars77chibi_soccer:20201022185026p:plain

 

 

 

 

 

 

 

3.脂肪をつまむ

 

POINT:筋肉から脂肪を引きはがしたり、

    脂肪細胞をつぶすイメージで。

 

→脂肪細胞から圧迫されていた筋肉を助けて、

 脂肪細胞を小さくする

 

 

 

4.手をグーにして、筋肉の走行に沿って流す

 

POINT:強めのマッサージで!

    ちょい痛くらいがベスト!

 

 →リンパマッサージではなく、

 筋肉をほぐすイメージで!

 筋肉の中の老廃物や脂肪をかきだす

 

 

ソース画像を表示

 

以上の4STEPのみです!

 

 

簡単ですが、

普段しているマッサージにひと手間加えるだけで

脚痩せするスピードが一気に変わります。

 

 

 

最初は痛いかもしれませんが、

続けていくうちにむくみが取れて老廃物も流れるので

だんだんと気持ちよくなってきますよ:)

 

 

 

 

早速、今日の夜にでもお試しください!

 

 

明日の朝、自分の脚の変化に気づくことができるでしょう♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました:)

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

ann