スポーツゴリラ女子がたった1か月で、人間の女の子の脚に大変身!彼氏も幸せも手に入れた話。

ゴリゴリの骨太脚だけど、 有村架純みたいに 細くて女の子らしい脚を手に入れて 彼氏が欲しい!! ウエストサイズピッタリな ジーンズを履きこなし オシャレな街を歩きたい! タイトスカートやミニスカートを 着こなすかわいい女子になりたい!! こんなの夢…

O脚女子必見!まっすぐな脚に戻す方法。

こんにちは、 セラピストのannです! 突然ですが、あなたはO脚で悩んでいませんか? O脚は太って見えるし、 姿勢が悪くなる原因です。 今回は脱・O脚を目指す女子必見です☆ この方法を知らないと 今後ますますO脚がひどくなり かわいい服が着れないばか…

衝撃の事実!!脚痩せのためにはリンパマッサージは意味がない。

こんにちは、 セラピストのannです! いま、この記事を読んでいるあなた、 タイトルをみて びっくりしませんでしたか? 「え、どういうこと? 嘘つかないで!」 と思った方もいるでしょう。 だって、よく世間ではテレビや雑誌などで 「リンパマッサージ」の…

タイプ別!!あなたに合ったダイエット方法とは

こんにちは、セラピストのanです! 今日は、自分の身体に合わせた 痩せ方をご紹介いたします! これを知らないと、 一番効率的に痩せることはできないのと同時に 皮だけ余ってダルダルな脚になったり 代謝も知らない間にダウンしちゃいます。 そんなことが現…

むくみをとりたいなら、これを食べて!

こんにちは、セラピストのannです! 今回は、むくみ女子にはぜひ食べてもらいたい 『むくみとり食品』をご紹介します! これを知らないと どんなに頑張って毎日マッサージをしても 効果は出ません。 それどころか、 どんどんむくみが取れずらいカラダになっ…

むくみ知らずの美脚に○○はいらない

こんにちは、セラピストのannです! さっそくですが、 脚を細くするために ジョギングや筋トレの運動をしていますか? それとも マッサージをしていますか? どちらを選ぶかは とっても重要なことです。 あなたは 私がいまからお話しすることを 知らなければ…